Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

5/22 京成電鉄3154編成 ツアー列車に充当

こんばんは、Kumaichiです。

 

ちょっと前の話題にはなりますが、5/22に京成3154編成が京成トラベル主催のツアー列車に充当されたので、その撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20210526215545j:plain

京成電鉄3154編成 京成佐倉駅

と、威勢よく切り出したのはいいんですが、前夜に夜更かししていたことも相まって特大の寝坊をかましました。

そのため宗吾車両基地へと戻る回送列車のみ撮影です。

 

ちなみにツアー列車は3100形初の芝山千代田入線を果たしたり、東成田の旧ホームで幕遊びをしたりとそこそこ面白い内容だったようです。

芝山千代田入線はびっくりしましたね……。まさか芝山鉄道が協力してくれるとは。

 

また、これまでヘッドマーク装着も含め目立ったイベントが皆無だった3154編成にも、ようやく花を持つ機会が与えられた形になります。よかったね。

 

 

 

 

簡単ですが、今回はここまで。

それでは、また次回。