Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

天井が高い駅っていいよね

こんにちは、Kumaichiです。

 

 

 

 

昨日は仕事終わりに少し出掛けていました。

 

 

 

 

f:id:No900:20230125151422j:image

京成から乗り換えて日暮里駅。

古いレールの再利用で作られた骨組みが美しい……!

画面右の法面から出る支柱も良いですよね。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230125151425j:image

ところ変わって西武線池袋駅

ホームの終点方はアーチ状の天井になっていました。

ライオンズラッピングも相まって、野球場のような開放感ですね(野球場行ったことないけど)

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230125152055j:image

そういえば西武池袋は関東では珍しい?頭端式ホームですね。旅情があってよい。

 

 

 

 

……というわけで、どうでもいい話でした。

正直に言って、仕事がキツくて帰ってから何かしらの作業ができるほど元気が残ってないんですよね。

今度の休日はしっかり休みます!

 

 

 

 

それでは、また次回。