Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

走行音動画を公開しました

こんばんは、Kumaichiです。

2月に入って早速時間外労働に押しつぶされていました。

今日の仕事は気合いとカフェインで乗り切ったと言っても過言ではない(

同僚と遅めの昼ご飯を食べて帰宅したら、コタツで泥のように眠ってしまいました。

本当は体に良くないので辞めたいんですけどね、ぬくぬくで罪深い幸福感なんだわ。

ちなみにおねんねのお供は、いつものように推しVtuberのASMR動画。

今度推しを勝手に紹介する記事とかやりたいですね。

 

 

 

 

 

本題。

 

 

 

 

youtu.be

本日ご紹介するのは都営地下鉄10-000形8次車の走行音。

2017年5月の収録です。この頃高3だから受験生なんだけどね。

この頃を境に都営地下鉄が好きになり始めたので、走行音もよく録りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

実は、この頃の写真を保存していたHDDがぶっ壊れ、スマホで撮影した写真やGoogleフォトに同期されている写真以外はほとんど残っていないんですよね。

この日はカメラを持ち歩いていなかったのか定かではありませんが、スマホで撮影した写真が残っていました。ガビガビのサムネですまんな。

都営10-000形8次車はお気に入りだったので他にも音声データがあるのですが、肝心の写真が無いので今のところ編集が難しいんですよね。いずれ何らかの形で公開できれば……。

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回。