Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京成上野なう!!

おはようございます。 今日は京成3300形のラストランに乗ってきます。 既に上野駅にはファンが詰めかけています(´・ω・`;) 2時間前から並んでいるにも関わらず割り込みする人(友達同士で場所取りしていたのでしょう)がいるので、先頭から30人程度の位置にい…

WS-805とAT9941を購入!!

アルファベットと数字が並ぶタイトルは置いといて((オイ 気付けば卒業式まであと2週間。 最後まで卒業生として相応しい態度で過ごしていきたいですね。 本題です。 先日、自宅に届いた怪しいAmazonの箱。 それから、今日自宅に届いた怪しいビックカメラの箱…

神機使いになるよ

本日、2ヶ月遅れのクリスマスプレゼントを買ってもらいました!! ようやくGE2RBをプレイできますwただ、自宅のWi-Fiの調子が悪いのでダウンロードコンテンツがまだできません……。それでは、また次回。

GE2RBが届いた!!

無事受検も終わり、待ちに待ったGOD EATER 2 RAGE BURST(以下GE2RB)が届きました。 まだPS Vitaが無いのでプレイはまた今度です。 YouTube それでは、また次回。

大変長らくお待たせ致しましたぁ~到着の電車はぁ~((違

はい、実に約1ヶ月ぶりの投稿です。 ようやく今日、長い長い高校受験が終わりました。 結果は、第一志望校『合格』でした!! 前回の記事のコメントや、Twitterで応援のメッセージを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!! これから少しずつ更新…