Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/21 京成線団臨&代走

こんばんは、Kumaichiです。 昨日(3/20)*1の地震、私は千葉県内の職場で遭遇したわけですが、まぁ~~~ひとたび発生すると施設の安全確認やら何やらで忙しいですね。 幸いにして目立った被害は無かったのですが、せっかく平和に仕事していたところを引っ掻き回…

マイクロエース 新京成8800形を購入

こんばんは、久々の休日を満喫中のKumaichiです。 明日も休みなので、今夜は晩酌の気分。 マリブというココナッツの香りがする甘いお酒を牛乳で割った、マリブミルクを頂いています。甘くていい香りで美味しいです。 www.suntory.co.jp お酒は20歳になってか…

3/15 3768編成 試運転

こんにちは、Kumaichiです。 前回の記事から半月経ちました。まぁ頑張るとは言っても精々これくらいの投稿頻度かもしれない。ここのところ休日出勤が続いたりで、仕事が忙しかったのもある。 今日は夜のお仕事が終わり、いったん帰宅後カメラを引っ提げて八…

新しい1ページを、ここに。

こんばんは、Kumaichiです。 東京都交通局5507編成 @青砥駅 始めましての方は初めまして、いつもお世話になっている方はいつもお世話になっております、ご無沙汰の方はご無沙汰しております。 はじめに この度色々と思うところがあり、ジャンルごとに2つ用意…