Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車を買いました

こんにちは、Kumaichiです。 突然ですが、多分この自己紹介をするのは今回が最後です。 【実は】ハンネを変えようと思っている — Kumaichi (@ef210kumaichi) 2023年6月26日 かれこれ10年以上Kumaichiないしクマイチを名乗り続けてきましたが、もうちょい人間…

5/19(終車後) 2499T撮影@五反田

こんばんは、Kumaichiです。 今日*1はめちゃくちゃビッグなイベントがあったんですが、それはそれとして書きたいネタが溜まっていたので時系列順に消化します( 5/19 今晩は家の車でドライブに行くので、父の日の感謝と共に洗車 pic.twitter.com/27prRneBOH —…

モデルアイコンのスニ40を作る【2】

こんにちは、職場の休憩時間で投稿、Kumaichiです。 ef210kumaichi.hatenablog.com 前回は各種パーツの切り出しとプライマー吹き付けまで実施しました。 今回は本塗装です。 以前GMキットを組んだ際はサーフェイサーを吹いてから本塗装を行いましたが、今回…

モデルアイコンのスニ40を作る【1】

こんにちは。 職場の休憩時間で投稿、Kumaichiです。 やばい!!!!積みキットがたくさん!!!! グリーンマックスの荷物列車キットを組んでからというもの、すっかりご無沙汰だった荷物列車ですが、先日自宅でお座敷運転をしまして。 するとその様子を見…

新しい擬人化キャラクターを描きました

ご無沙汰しております。Kumaichiです。 先月末に風邪をひいてしまい、ただでさえサボり癖が付いているっていうのに更新が完全に滞ってしまいました……。 例年であれば年に1度、季節の変わり目に風邪をひくかひかないかといった私ですが、今年に入って既に2度…