Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

撮り納め

ようやく今朝、仕事納めしてきました。 そして明日の朝から仕事初め……。 盆も暮れも無い仕事を選んだ故の運命ですが、大学生の友人も多い中一人だけ社会の歯車になっているのはちょっと寂しいような感じがします。どうせ数年後にはみんな揃って社会の歯車だ…

大掃除 続き

昨日の記事でお伝えした通り、いくつか手持ちのおもちゃ等を整理してきました。 鉄道模型や関連グッズはポポンデッタへ、その他はリサイクルショップへ持ち込んだところ、合計はちょうど2000円になりました。 ジュース代を期待していたら、少し豪華なランチ…

大掃除

昨日今日が年内最後の休日なので、自室の大掃除を敢行。 実家暮らし故に私物は概ね部屋に収まっているのですが、いかんせんモノがあふれて足の踏み場に困る。 とりあえず目に見えるところから整頓を始め、最終的にクローゼットの奥にしまい込んだ古い手紙や…

暮れそうです

年に1回しか更新しないブログがあるって本当ですか!?!?!?( こんにちは、Kumaichiです。 一応近況報告ということで手短に……。 1.就職しました 社会人になりました。 地元でサービス業をやってます。 2.旅行もちょっと行きました 世界情勢がヤバくなるギリギリ…