Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつじゅん!!

「あれ、今日から合宿だったんじゃないの?」と思う人もいるかもしれませんねw 下書き保存しておいたのをスマホで投稿したんですよ☆ 予約投稿も可能ですが、どうも使う気にはなれないんですよね~w さて、今日は6/20と6/21に行ってきた、夏山準備山行について…

最近の「ついで撮り」まとめ

どうも、明日から4泊5日で北アルプスへ合宿に行ってくるKumaichiです。 何とか6月末のネタまでは終わらせたいのですが、大丈夫かな? 本題です。 GWが終わってから、どうも撮り鉄活動のみに時間を割くことが困難になってしまいました。 ということで普段から…

GWの関東ぐるり旅 ~最終章 いつものあの場所へ~

どうも、夏山合宿までに溜まってたネタを消化したいと思っているKumaichiです。 さっさと本題に入りますよっと。 前回の記事はこちら↓ GWの関東ぐるり旅 ~第3章 国鉄のにおいに誘われて~ - Kumaichiの1エンド側(本館) 第1章はこちら↓ GWの関東ぐるり旅 ~…

GWの関東ぐるり旅 ~第3章 国鉄のにおいに誘われて~

どうも、文化祭の係を掛け持ちするハメになったKumaichiです。 「食券係なら涼しいPC室でExcel作業すればいいから楽そう」なんて考えていましたが、クッソ暑い廊下で装飾の手伝いもすることになりましたとさ、拍手。 本題に入りましょう。 前回は、高崎に着…

GWの関東ぐるり旅 ~第2章 Go to North!!~

どうも、2日連続投稿してるKumaichiです。 時間がないので前置きは端折って本題に入りますね。 前回の記事はこちら↓ GWの関東ぐるり旅 ~第1章 初めてのシハ芸~ - Kumaichiの1エンド側(本館) 7:30 鶴見を発車 ここからは京浜東北線で西へ。 7:38 東神奈川に…

GWの関東ぐるり旅 ~第1章 初めてのシハ芸~

お久しぶりです。 艦これを始め、部活やテストで多忙を極めた挙句がっこうぐらし!にドハマリした状態で夏休みに突入したKumaichiです更新してなかったけど、わたしたちはここにいます 最終更新は1ヶ月以上も前、さらにネタ自体は2ヶ月以上も前になってしま…