Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走行音動画を公開しました

まーーーたその話題か( Kumaichiです。 今回ご紹介する走行音動画はこちら。 youtu.be 京急1000形といえばSIMENS GTOが奏でるドレミファインバーターで有名ですが、個人的には更新後の東洋IGBTの音も好きなんですよね。 変調する時に音が裏返るような雰囲気(…

グリーンマックスの荷物列車キットを組む【3】

板キット組むの楽しくなってきちゃったようで、休憩時間にGMのサイト開いてはニヤニヤしているの本当によくない笑 — Kumaichi (@ef210kumaichi) 2022年11月28日 どうも、職場でニヤニヤしている変態改め、Kumaichiです。 前回は小荷物列車Part1のうち、マニ6…

走行音動画を公開しました

こんばんは、三日坊主回避のために奥の手を使います。Kumaichiです。 youtu.be 録り溜めた音声ファイルを探していると、2017年に収録した音声が出てきました。 当時高校3年生……勉強よりも遊びの方が大事だったようです() 翌年の春には都営地下鉄新宿線から10…

グリーンマックスの荷物列車キットを組む【2】

辛うじて連続投稿3日目。 三日坊主になるかどうかは明日の私次第、Kumaichiです。 前回は計7両のキットを組んだところで終了しました。 ちなみにオユ10の妻面について「刻印がある」と書きましたが、今日改めて見てみたら何も刻印されていませんでした……。 …

走行音動画を公開しました

こんばんは、職場の休憩時間に投稿しています。 Kumaichiです。 昨日は11/26のダイヤ改正で無くなる、北総線の急行列車を収録していました。 これは始発駅となる京急久里浜駅で食べたコロッケそば。美味しかった。 youtu.be 途中、踏切安全確認のため速度を…

グリーンマックスの荷物列車キットを組む【1】

こんにちは!!!! 突然ですがみなさん、徳、積んでいますか? 胡散臭い宗教か何かですかね? どうも……徳は積まずにGMキットを積んで人生が詰んでいるKumaichiです。 ご覧のとおりです。人生詰んでいます。 とりあえず台車はしっかり買っているので褒めまし…

お久しぶりです

こんにちは、ご無沙汰しています。 このブログでご無沙汰なのはまぁ通常運転みたいなところはあるのですが、つい1か月前まで、あれほど没頭していたTwitterから半年ほど身を引いていました。 故に、Twitterもフォローいただいている方は「どこ行ったんだアイ…