Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivデビュー

どうも、まともに更新してないKumaichiです。 今回はお知らせ。 【京成】「京成AE100形」イラスト/Kumaichi [pixiv] pixivというイラスト投稿サイトでの活動を始めました。 気の向いた時にお絵かきして、上手く描けたら投稿する……といった感じです。 ……もっ…

ようこそ大鳳さん

どうも、最近本館よりも更新頻度高いですね、Kumaichiです。 今回は艦これの話。 夏イベ以後、モチベーションが上がらなかったり、忙しかったりで、すっかり提督業をサボっておりました。 そんな中、なんとなくやりたくなったのでPCを立ち上げて艦これへアク…

将来は……じゃなくて、寝てる時の夢。 最近変な夢を見ることが多いです。1つめ肝臓が悪いため、摘出手術を行う。 手術は成功したものの、俺は思う。 「あれ、肝臓抜いたら俺死ぬんじゃね」 死にたくないからひたすら起きている。 でも睡魔には勝てず、現実で…

撮り始め。鶏始め。

どうも、三連休楽しいです。Kumaichiです。 とは言え、来週には模試があったりするので完全にオフにはなれませんね。というか高校生は完全オフになっちゃダメか。 1/2 成田線沿線の祖父母宅へ帰省し、妹氏との帰り道。 初詣臨に充当された485系のジョイフル…

新車、コラボ、ぐへヘヘヘwwwww

どうも、タイトルからバカ丸出しのKumaichiです。 昨日から学校が始まりました。新学期の通学路、自転車で駆ける私、なぜか口ずさむのは蒲田行進曲(発車メロディーver)。 普段はもっと明るい曲や音ゲーの歌ってるんですけどね。 踏切で出会った8805編成。お…

鉄道好きに20の質問Part3に回答!!

「課題の進捗どうですか」「進捗ダメです」 いかんいかん、何とかしなければ。Kumaichiです。 今回は、Ocean Arrowさんの鉄道好きに20の質問Part3への回答記事となります。 では、行きます!! Q1.チャレンジャー様、お名前を!A.いつもお世話になってます、Ku…

あけましておめでとうございます

2016年、始まりましたね。Kumaichiです。 そのまま山の記事をさらっと書きます。本当にさらっとです( 2015年9月末、日帰り山行で丹沢三ノ塔。 ↑私ですw 何も見えない。以上(( 11月上旬。新人大会。山梨県の櫛形山とその周辺。 遠くの方はあまりよく見えなか…