Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に撮り鉄をしたらドーパミンがドバドバ出たお話

こんばんは、Kumaichiです。 今日は録り貯めていたアニメ「推しの子」を最新の5話まで一気に視聴していました。 初回の第1話が異例の90分という通常の3倍ある尺のせいでまとまった時間が確保できるまで視聴を控えていたのですが、想像以上に話と演出が重く*1…

都営5000形入線整備

こんばんは、職場の休憩時間で投稿、Kumaichiです。 あーあ オタクが散財しろしろってうるさいから一回りしてみるか pic.twitter.com/UjPfmiSQGg — Kumaichi (@ef210kumaichi) 2023年5月6日 俺の財布がやられるわけねーよな pic.twitter.com/bHXw0AQ8t7 — Ku…

北総線のコルゲート車を愛でる話

こんにちは、Kumaichiです。 一度定期的な更新を辞めてしまうとすっかりサボりグセが抜けなくなってダメですね。 YouTubeに投稿する走行音動画も全然編集が進んでいません笑 その代わり(?)フォロワーさんの合同誌に寄稿する原稿は程々に捗りました。時間は…