Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新京成ふれあいフェスタ

どうも、とあるアニメの主人公と名前が同じであることが判明したうえ、ハーレムだったりハーレムだったりと、中学時代の自分との境遇が似ているためメチャクチャ親近感が湧いているKumaichiです。 ちなみに私は大してイケメンでもないし、あんなかっこよく戦…

東武アーバンパークラインをついで撮りしてきたお話

どうも、中間考査が終わったKumaichiです。 ええとですね、あんなこと言っておいて、ほとんど勉強しませんでした。 おかげで化学基礎はズタボロだと思われます。赤点回避も難しいでしょう。 「中学生の時にある程度できたから大丈夫」なんて言って、甘えてい…

なつやまぐらし! 5日目(最終日)

どうも、今日から真面目にテスト勉強を始める予定のKumaichiです。 冬遠征の規模にもかかわるので、真剣に取り組みますよ(必ずやるとは言っていない) そういえば、この前1万件突破したと思ったら、さらに1000件のアクセスがありました。 時々50件ものアクセ…

なつやまぐらし! 4日目

どうも、最近スマホでチュウニズムの譜面動画見ながら学校の机を叩いているKumaichiです。周りからは変人扱いされている模様。なお、山岳部員なら当たり前のことである( ) テストまで2週間切ったので、とりあえずこのシリーズだけは完成させて更新控えめモー…