Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「GWの大回りに向けた準備として大回りをしましょう!!」 ~Q 何でここにいるのさ!!~

どうも、福助。さんが管理するブログ、「つどいにつどえ」の如く日曜どうでしょうと化している「Kumaichiの1エンド側」を管理するKumaichiです前置き長いなおい 最近はテストや部活で大忙しだったためまともに皆さんのブログ見れてないんですよ。 なのでつい…

「GWの大回りに向けた準備として大回りをしましょう!!」 ~破 駅メモガチ勢?~

どうも、腕の筋肉痛がヤヴァイ状態のKumaichiですボルダリングってしんどいね(小並感) 前回の続き、御徒町で撮影をした後から始まります。 前回の記事はこちら↓ 「GWの大回りに向けた準備として大回りをしましょう!!」 ~序 撮って撮って撮りまくる!!~ - Kumai…

「GWの大回りに向けた準備として大回りをしましょう!!」 ~序 撮って撮って撮りまくる!!~

どうも、中間考査が終わってようやく一息つけたKumaichiです。 テストの結果は月曜日から順次返却されるのでドキドキですw まぁ、赤点取らなきゃそれでいいや(氏 本題です。 今月初めには、みんなが待ち望んだアレがありましたよね。 そうです。ゴールデンウ…

【鉄道好きに20の質問! Part2!】に回答しました!!

どうも、全俺が疲れた(笑)大回り乗車から無事に帰還したKumaichiです。 そちらの記事を書きたい気持ちもあるのですが、めんどくさい上にシリーズ化不可避なので後回しにします(( 今回は、S.Rapid 223さんが企画してくださった、 鉄道好きに20の質問! Part…

最近撮った写真を貼り逃げします((

どうも、明日明後日二日連続で大回り乗車をしようと思っているKumaichiです またやるのかよ 道中の様子はTwitterで随時更新する予定です。 気になる方は@ef210kumaichi(ユーザー名です)もしくは#Kumaichi移動中(乗車録の一覧です)で検索!! 本題です。 4/12は…