Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手のひらサイズの美少女たち

こんにちは、Kumaichiです。 皆さんは「美少女プラモデル」という商品ジャンルがあることをご存知でしょうか。 まぁ、その名の通り美少女のプラモデルです。 美少女プラモ、これからは略して美プラと書きますが、私がこれらにハマったのは大学に入学するちょ…

5/22 京成電鉄3154編成 ツアー列車に充当

こんばんは、Kumaichiです。 ちょっと前の話題にはなりますが、5/22に京成3154編成が京成トラベル主催のツアー列車に充当されたので、その撮影をしてきました。 京成電鉄3154編成 京成佐倉駅 と、威勢よく切り出したのはいいんですが、前夜に夜更かししてい…

最近のお絵描き

どうも、Kumaichiです。 ようやっと仕事と原稿が一段落し、好きな絵を描く時間が作れるようになりました。 ということで、最近描いた絵を。 「Twitterのアイコン、1年くらい絵柄変えてねぇな……」 と思い、イチオシの擬人化キャラ 馬込若菜ちゃんをチョイス。…

【ブラサジ】5/20,21 指揮官日報

こんにちは、熊谷太一改め、Kumaichiです。 ……誰やねん。 珍しくソシャゲをリリース日からプレイする機会に恵まれた(???)ので、古参ヅラするなら今のうち!と思い日記程度にプレイ記録をつけていこうと思います。 2ヶ月ほど前からTwitterの広告で出てきていた…

4/27 3688編成 9A30列車に充当

ご無沙汰しております、Kumaichiです。 GWは仕事半分遊び半分で過ごし、ブログは放置……。 担当していたサービスアップキャンペーンの報告書も無事書きあがり、安心した私はお絵描きに没頭……。 ということで、書きたかったけど書いていなかった鮮度落ちなネタ…