Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南アルプスから降りてきたので三浦アルプスの記事を書きます

どうも、無事に3泊4日の山行から生還したKumaichiです。 いろいろありましたよ、ええ。 詳しいことはまた後日……いつになるかは分かりませんがね( 今回は、2月に行った日帰り山行の記録。 船橋からスタート。 普段は各停で新宿に出てから中央線方面の山*1に行…

TOBU-SKI-SKI

そこに雪はあるか――― なんてキャッチフレーズでしたね、この前のJR-SKI-SKI。 JRは使いませんでしたが、今回はスキーに行ったときの記録。 2月中旬。 無事大学への切符を手にした3年生の先輩(鉄道好き)が部室にやってきました。 その手にはカラフルなパンフ…

惜別。~AE100形ラストランツアーの記録~

いつぞやの記事で写真を貼って次回予告としていましたね。 だいぶ時間が空きましたが今回はその話。 写真は今年2/21のAE100形ラストランツアー列車。 御存じのとおり、京成電鉄のAE100形は2010年の成田スカイアクセス*1開業によりスカイライナーとしての運用…

もうすぐ夏休みですね。

ウィィィィィィィィィィィィィッス↑どうもーKumaichiでーす。 今日はぁ、久々にブログを書こうと思って、編集画面を開いたんですが、えー、かれこれ1時間くらい待ったんですが、使う写真が、1枚も、準備できていませんでした。 初っ端から頭の悪そうな文章を…