Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

走行音動画を公開しました

まーーーたその話題か(

 

Kumaichiです。

 

 

 

今回ご紹介する走行音動画はこちら。

 

 

 

 

youtu.be

京急1000形といえばSIMENS GTOが奏でるドレミファインバーターで有名ですが、個人的には更新後の東洋IGBTの音も好きなんですよね。

変調する時に音が裏返るような雰囲気(伝われ)とかは京急の東洋IGBT採用車両独特のものじゃないかなと思ったり。

 

 

 

フラットの音が少し喧しいですが、夜間の上り電車ということもあって比較的録音環境は良いかと思います。

作業のお供などに、ぜひお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

さて、仕事へ行ってきます(

 

 

 

それでは、また次回。