Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

お久しぶりです

こんにちは、ご無沙汰しています。

 

このブログでご無沙汰なのはまぁ通常運転みたいなところはあるのですが、つい1か月前まで、あれほど没頭していたTwitterから半年ほど身を引いていました。

故に、Twitterもフォローいただいている方は「どこ行ったんだアイツ」って思われたかもしれませんね。

 

 

不在にした理由はTwitterに書いた通りなので割愛。

 

ちょうど、職場の方でも担当する仕事が変わることになったので、仕事に集中するためにもTwitterから離れる選択をしました。おかげで新しい仕事には順調に慣れることができ、上司や先輩方のサポートも受けながら続けられています。

 

f:id:No900:20221124171844j:image

話したいことは色々あるのですが、すぐ書けないので先日買ったお酒の写真でお茶を濁します。

 

私はめちゃくちゃ酔いやすく、飲めるお酒も限られているのですが、このクライナーというリキュールの小瓶は酔いすぎない程よい量で良いね、になっています。

ドンキとかで売ってるので、見かけたら試してみてください。1本200円ちょいなのでコスパは悪いですが……。

 

 

それでは、また次回。