Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

グリーンマックス京成3150形入線整備【2】

こんばんは、Kumaichiです。

 

 

 

 

 

f:id:No900:20221209221536j:image

はい、昨日は仕事終わりに正規の台車レリーフを買ってきました。

秋葉原のお店はどこも閉まるのが早いので、閉店ギリギリに大急ぎで行ってきた次第です。

 

 


f:id:No900:20221209221539j:image

間違って買ってしまったレリーフはまた何かの時のために取っておきます。

 

 

 

 


f:id:No900:20221209221542j:image

レジに向かう前に店内を物色していたら、こんな治具を見つけたので買ってみました。

富士川車輌工業の輪心塗装治具というものです。

今作っている荷物列車キットの車輪を塗装するのに使ってみようと思います。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20221209221545j:image

とりあえず治具1つにできるだけたくさんの車輪をはめ込みました。

集合体恐怖症の人は堪ったもんじゃない絵面ですね。

 

 

 

とりあえず昨日は別な作業もあったのでここまで。もう少し続きます。

 

 

 

 

 

それでは、また次回。