Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

赤鼻のトナカイ

こんばんは、Kumaichiです。

 

 

 

f:id:No900:20221216192721j:image

休日出勤の後に、秋葉原で塗料や溶剤といった消耗品の調達を実施。

金曜の夜なので多少の混雑は覚悟していましたが、店舗受け取りの発注をかけてから準備完了まで1時間以上かかるとは思わなんだ。

 

 

 

 

特に6階の玩具売り場は大混雑だそうで、プラモコーナーレジへも誘導が行われていたほど。

ここでようやく、入店時から絶え間なく流れる店内BGMに意識が向きました。

 

赤鼻のトナカイ

 

仕事柄、クリスマスや年の瀬が近づいて来ているのを職場では感じづらいのですが、夏に今の部署へ移動してからというもの、尚更季節行事への関心が薄れてしまいました笑

 

 

 

 

ヨドバシの店員さんも、サンタクロースの皆さんも、いつもいつもお疲れ様です。

みんなに素敵なクリスマスが訪れますように。

 

 

 

 

それでは、また次回。