Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

ポポンデッタ浅草店に行ってきました

こんばんは、Kumaichiです。

今日も職場の休暇時間で更新です。

微妙な空き時間を潰すのにブログ更新がちょうどいいんだな。

 

 

 

 

 

f:id:No900:20221207175258j:image

昨日は仕事が早く終わったので、帰りに寄り道。

 

 

 


f:id:No900:20221207175302j:image

 


f:id:No900:20221207175305j:image

たまには普段乗らない路線をと思い、東武線へ。

10000系列の音大好きマンなのでニッコリ。

 

 

f:id:No900:20221207175324j:image

浅草に着きました。

エキミセという商業施設の中に駅があります。

 


f:id:No900:20221207175327j:image

2階に駅が丸々入ってる感じですね。

元々この商業施設は百貨店だった気がします。

 

 

 

 

ここの5階にはポポンデッタが入っているので、まぁ何も無いとは思いますが見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:No900:20221207175309j:image

あーあ

 

 

 

 

中古で京成3150のセットが手頃な値段置いてあって、見事に被弾。

PayPayで支払いをしたら、台東区の還元キャンペーンで3000円分のポイントが後日付与されるとのこと。得しちゃいました。

さらにエキミセのクリスマス抽選券がどっさりと貰えたので、お店を出る前に応募しておきました。これで商品券が当たったら……と考えるのは取らぬ狸の皮算用が過ぎるでしょうか笑

 

 

 

 

 

グリーンマックスの少し古い製品故、モーターの動きが多少ぎこちないので、その後秋葉原で新型のコアレス動力を買ってきました。

それに加えてTNカプラーを購入したので、次回以降で連結面をリアルに仕上げていこうと思います。

 

 

 

それでは、また次回。