Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

走行音動画を投稿しました

こんにちは、Kumaichiです。

 

 

 

「またかよ」って言われそう。

わかる。俺も思ってる。

時間外を引き受けなければブログを書く時間も話題になる作業も出来るんだけど、そしたら金が足りなくなるんですよね(

 

「鉄道とは金を失う道」

 

よく言ったものです笑

 

 

 

 

 

 

youtu.be

今回ご紹介するのも北総7500形

録音したのは2022年2月です。

前回の列車の折り返しで、印西牧の原に入庫するだけの列車です。営業列車で走らせるんだ……。

 

 

 

 

 

f:id:No900:20221214133241j:image

印西牧の原は2面4線の駅で、

・車庫への入出庫

優等列車の待避

・折り返し

・夜間停泊

など、色々できるすごい駅。

でも、アクセス特急は通過します。

 

 

 

 


f:id:No900:20221214133244j:image

駅前には大きなショッピングモールがあって、この写真には写っていませんが、観覧車もあります。

 

 

 

 


f:id:No900:20221214133247j:image

この夜は翌朝に別の列車を収録したかったので、印西牧の原で一泊。

なんと部屋番号が901(くまいち)でした。

 

 

 

 

翌朝収録した列車の動画もエンコードしないとなぁ。

 

 

 

 

それでは、また次回。