Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

走行音動画を投稿しました

こんにちは、Kumaichiです。

 

 

 

 

正直ブログ記事のネタ切れ感が否めないんですが、走行音動画は今のところコンスタントに投稿できているので宣伝というテイで連続投稿を繋ぎ止めています。必死か?

 

動画は金曜の19:00に予約投稿をしているので、週末に他のことをしながら聞いてほしいなぁという意図もあったりします。その方が再生数伸びそうだし(

 

 

 

 

 

 

youtu.be

今回ご紹介するのは、北総鉄道7500形の走行音。

収録したのは2022年2月です。

 

 

 

 

西馬込から印旛日本医大まで延々と電車乗るの、地味にしんどかった気がします。

京成沿線民は3000形シリーズの東洋IGBTが奏でるサウンドを死ぬほど聴いているので、今更収録する意欲も湧かなくなりがちなんですが、北総線内の高速走行はシビれますね。

半世紀後には貴重なデータになっていたら良いなとか思いつつ、今の日常を記録することも大切かもしれませんね。

 

 

 

 

 

それでは、また次回。