Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

グリーンマックスの荷物列車キットを組む【12】

こんばんは、Kumaichiです。

今日はのんびりYouTubeを観ていたら、2/23までの限定公開で頭文字Dのイッキ見動画が配信されていたので、それを視聴しながら作業していました。

そしたら日付変わっちゃいましたね笑

 

 

 

youtube.com

元々興味があった作品でしたが、なかなか観る機会が無かったので有難い機会に恵まれました。

作中に出てくる車が以前実家で活躍していた車と同じくらいの世代なので、観ていて親近感が湧くんですよね〜。

なんだかドライブ行きたくなってきた〜安全運転で!

 

 

 

 

 

本題。

 

 

 

f:id:No900:20230206235208j:image

荷物車に色差しをしました。

ちょっとはみ出したりして、タッチアップしていたら時間がかかっちゃいました。

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230206235026j:image

とりあえず艶消しクリアーを吹きます。

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230206235029j:image

窓にキット付属の塩ビ板を切り貼りしてゴム系接着剤で取り付けました。

前述の通り、アニメを見ながらのんびり作業でしたので、今晩は1両しか出来ず……。

とはいえ、荷物車の方は終わりが見えてきたので多少気が楽になりました笑

 

 

 

 

 

それでは、また次回。