Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

別れの季節

こんばんは、今月も1日からめいっぱい飛ばせないKumaichiです。

 

 

 

先日投稿したGMキットの郵便車も一向に手をつけておらず、書けるネタがありません。

というのも、ここ最近はお絵描きの方も並行して作業をしているんですよね。お絵描きの作業も進捗は牛歩なのですが……。

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230301233628j:image

昨日、2/28を以てPARCO津田沼店の営業が終了しました。写真は2/18に撮影したもの。

正直、PARCOで買い物することはあまり無かったのですが、高校の同級生でバーベキューしたり、バイト仲間とご飯食べたり、ちょっと特別な日に利用することがあったなぁ、と。

あとはPARCOから移転する前のGUには大変お世話になってました。書いている途中に気付いた。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230301233631j:image

津田沼近辺に引っ越してから20年弱。

JRで帰ってきて新京成へ乗り換える時、この景色はいつものように見ていました。

この辺の景色も変わるのかなぁ、と思うと少し寂しく感じますね。

これからの津田沼がどのような姿を見せてくれるのか、日々見守っていこうと思います。

 

 

 

 

それでは、また次回。