Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

あけおめ&年末のあれこれ

あけましておめでとうございます。

熊谷太一です。

旧年中は相変わらずのグダグダ更新にもかかわらず、たくさんご覧いただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

年末、12/30,31は2年ぶりとなるコミックマーケットが開催されました。

私も久々にビッグサイトへと足を運べて楽しかったです。

 

 

 

f:id:No900:20220108104014j:image

これは気が早すぎて前々日の夜に下見に行った様子(

 

 

 

 

f:id:No900:20220108104253j:image

こっちは正真正銘、12/31の朝。

 


f:id:No900:20220108104304j:image

関西から参戦、明石くんと一緒に設営していました。


f:id:No900:20220108104258j:image

これは調子に乗るサークル主、熊谷。

 

 


f:id:No900:20220108104248j:image

f:id:No900:20220108104441j:image

そしてこれは霧雨百道さんのサークルでユーロ支払いをした図(ユーロの他にもいくつかの外貨で決済OKでした)

本人めっちゃウケててよかった。

 

 

 

f:id:No900:20220108104644j:image

また来るぜ……!

 

 

 

 

 

f:id:No900:20220108104723j:image

最近はワイヤレスキーボードを買って液タブをメインモニターに使えるようにしました。

マウスパッドはコミケの戦利品です。

ちょうど新しいのが欲しかったので、今回は思い切ってアームレスト付きの大きいタイプにしました。

 

 

 


f:id:No900:20220108104717j:image

コミケの戦利品といえば、こちらも。

向かいのサークル、鉄道模型3Dプリンター成形パーツを頒布するN-DNAさんの商品。

サークルのメンバーのうち、1人が高校時代に付き合いのあったオタクで、話を聞いているとめちゃくちゃ使い勝手の良さそうなパーツだったもんですから購入に至りました。

 

実は彼とはコミケ前の11月半ばにポポンデッタ秋葉原で数年ぶりの再会を果たしています。

Twitterのアカウントも諸行無常。いつの間にか彼のアカウントが消えていて数年間音信不通になっていたにもかかわらず、そのブランクを感じさせないほど仲良くしてもらって感謝感謝です。

 

というわけで、次回はこちらのパーツを使ってみたという記事です!

それでは、また次回。