Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

ご無沙汰しております

こんにちは、仕事の休憩時間に投稿、Kumaichiです。

しばらく体調が芳しくない状況が続き作業が滞っていましたが、ぼちぼち調子が戻ってきたのでまた作業しつつブログを書いていきます。

 

 

 

 

f:id:No900:20230417143224j:image

f:id:No900:20230417143221j:image
f:id:No900:20230417143228j:image

ここ最近は推しのVtuberである「ミミック」くんのグッズが立て続けに届いてホクホクしています。トートバッグは早速仕事用に使い始めました。

ただまぁ、こんだけ届くと今度のクレジットカードの請求額もちょっと怖い。体調不良等を言い訳に時間外を断っていましたが、なかなかそうも言っていられなくなりました(

仕事に追われている方が余計な憂いごとを考えずに済むのは既に実証済みなので、推し活のためにも頑張っていこうかなと笑

 

 

 

 

 

それでは、また次回。