Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

グリーンマックスの荷物列車キットを組む【10】

こんばんは、Kumaichiです。

とうとうこのシリーズも第10回目に突入してしまいました。

 

 

 

 

 

しかしながら、まだまだ仕事が忙しいのと、ちょうどお絵描きもしたくなってしまったので模型の作業が少し停滞してしまいそう……。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230123203917j:image

とりあえず、出来るところからやります。

さーて、窓サッシの色差しをしようかな……。

 

 

 

 


f:id:No900:20230123203920j:image

んおお!?

このデコボコしたところって窓か!

先に穴開けておけば良かったかなぁ……。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230123203923j:image

ま、説明書通りに色塗って窓を表現しますか。

室内灯を入れる予定はないので、黒くすればいい感じに窓っぽくなるかなって思います。

 

 

 

 


f:id:No900:20230123203926j:image

んで、塗料を溶剤で薄めすぎたのか、全然乾かない。

とりあえず乾燥待ちで今日の作業はおしまい。

明日早起きしなきゃなんで……。

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回。