Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

グリーンマックスの荷物列車キットを組む【14】

こんばんは、Kumaichiです。

今日は午前で仕事が終わる日だったので、お出かけしようかと思っていたのですが、普通に雨でしたね。

お出かけはまた今度に取っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230213200438j:image

前回に引き続き、窓の塩ビ板を貼りました。

今回はマニ35とマニ36に施工。

 

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230213200434j:image

ちょっと雑ではありますが、Hゴムの色差しが目立ちますね。

やっぱり手間をかけてでもやっておいて良かった。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230213200429j:image

ある程度まとまった両数になってきたので、一旦EF58と連結してみました。

エンドレスを組めるほど部屋がきれいではないので、ベッドの上にスタイロフォームを置いてその上にユニトラックを敷きました笑

 

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230213200432j:image

えっ?たった6両でこの満足感ですか?

以前組み立てが終わったマニ44も繋げたら十分すぎる満足感では?

……いやいや、これに加え郵便車もあればもっと楽しくなるはず!

 

 

 

 

 

とはいえ、郵便車の小窓に色差しする段階で心が折れているのも事実……。

なんとか、なんとかもう一回重い腰を持ち上げねばなりません。

 

このシリーズもそろそろ締めたいところなんですがね笑

 

 

 

 

それでは、また次回。