Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

グリーンマックス京急1000形を作る【4】

こんにちは、Kumaichiです。

昨日は1週間ぶりの立ち仕事だったのですが、休暇中の旅行で特急列車の良い椅子に座りまくっていたので、めちゃくちゃふくらはぎが筋肉痛です笑

ワークライフバランスって難しいなぁ〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

本題。

 

いよいよインレタ貼りです。

キット付属のシートを使います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230111162033j:image

まずは前面。

4+4の浦賀方4両は1321編成にすることに。

やはり前面の車番は小さい……。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230111162037j:image

次は側面。

車番と車体裾の「KHK」「①」「②」表記はキット付属の物を、「乗務員室」はキットに付いていなかったので、トレジャータウンのインレタを使いました。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230111162040j:image

反対側には「優先席」表記がある代わりに「KHK」がありません。

優先席はいつも通り世田谷のインレタです。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230111162044j:image

中間車のうち、浦賀方から3両目の1323は弱冷房車が設定されています。

ドア上には「弱冷房車」の表記を貼り付けました。

これも世田谷の車椅子・ベビーカー表記に収録されていた物です。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230111162048j:image

反対側も同じです。

 

 

 

 

 

ひとまず、1321編成のインレタ貼りが終わった時点で集中力が切れてきたので作業中断。

残り4両はまた後日ということで……。

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回。