Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

FAガール フレズヴェルク=アーテルを作る

こんばんは、Kumaichiです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230201220557j:image

一度は辞めた美少女プラモを再開しようか迷っていましたが、結局手を出してしまいました。

依存性が高すぎる。怖。

先日再販された、コトブキヤの「フレズヴェルク=アーテル」を組んでいきます。

 

 

 


f:id:No900:20230201220601j:image

うん、流石の物量です。

とりあえず素体から順に、少しずつ組んでいきましょう。

 

 

 


f:id:No900:20230201220604j:image

フレズヴェルクはスク水風の衣装なのですが、このお腹周りの造形がとても良いんですよね。

 

 

 

 


f:id:No900:20230201220608j:image

ちなみに、ランナーにはわかりやすくするためにマスキングテープで記号のタグを付けました。

ランナーの山から探すとき、めっちゃ便利でした。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230201220611j:image

仕事が忙しく、数日かかってしまいましたが、とりあえず素体の仮組が完了。

偏光メッキの施されたクリアパーツは、メッキの剥がれが心配だったのでまだ取り付けていません。

 

 

 

 

ここから先は、以前はやらなかった合わせ目消しを実施して、いい感じに塗装していこうかと思います。偏光メッキの上からクリアパーツを塗装するかどうか、少し悩んでいます。

ただまぁ、最近仕事がハードなので時間かかると思います。のーーーんびりやります。

 

 

 

 

 

それでは、また次回。