Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

グリーンマックスの荷物列車キットを組む【16・終】

こんにちは、Kumaichiです。

 

 

 

 

 

いよいよ……!

 

 

 

ついに……!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230305125001j:image

残っていた郵便車2両も仕上げが完了しました!

これで板キットから製作した荷物車・郵便車計10両が完成!

 

 

 

 


f:id:No900:20230305125004j:image

晴れて!小荷物列車セットpart1・part2と、その他単品を合わせた14両全てが竣工です!

このシリーズ初回の投稿が2022年11月25日。途中サボったり心が折れたりしながら、3ヶ月がかりで組み上げました笑

もっと言えば、キット購入のきっかけになった「ゴハチかっこいいよね」という友人との会話からは半年以上経過しています。早速友人にも完成報告をしましたよ。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230305125007j:image

いやはや、「ゴハチかっこいいよね」の一言から、ここまでガッツリとキットを組むことになるとは。

しかし、今までまともにGMキットを組んだことが無かった私にとって、良い体験になったことは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

これにて、

グリーンマックスの荷物列車キットを組む」シリーズは終了です。

長らくの間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230305125013j:image

いやー、かっこいい……。

今度レイアウトに持って行って走らせたい……

 

 

 


f:id:No900:20230305125016j:image

な……?

 

 

 

 


f:id:No900:20230305125010j:image

なっ……!?!?!!

 

 

 

 

 

 

俺たちの物語は、まだ始まったばかりだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回。