Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

模型いじいじ

こんにちは、職場の休憩時間で投稿、Kumaichiです。

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方には帰宅できたので、のんびりと模型いじり。

 

 

 

 

 

存在が忘れ去られていそうですが、実はフレズヴェルク=アーテルの作業も裏でチマチマやっていたんですよ。

もうじき塗装も出来るかなぁ、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230308134453j:image

それから、ちょっと前にメルカリで入手した、千葉急行の3150形にステッカーとインレタを貼りました。施工内容は以前京成3150形の8両編成におこなった物と同一です。

前のオーナーさんが色差し等の手を加えていたのですが、仕上がりが微妙なところも少しあったのでついでに修正。

 

 

 

 


f:id:No900:20230308134457j:image

種別・行き先は普通・ちはら台にしました。

3154編成が千葉急行色を纏っていた頃は既にちはら台も開業していたようです。

インターネットで画像検索をしていると、運行番号がB19の写真ばかりだったので、多分ある程度運用が決まっていたのでしょう。

B19のステッカーは無かったので、ステッカーに収録されているバラ数字を活用して仕立て上げました。

 

 

 

 

 

まだまだ手を加えていない3150形がいる(!!!)ので、どこ行きにしようかな、とか考えながらのんびり作業します。

 

 

 

 

それでは、また次回。