Canvas Of Loose Leaf

撮っては投稿、描いては投稿。ルーズリーフのように気ままなキャンバス。

週末何してますか?忙しいですか?遊んでもいいですか?

こんにちは、Kumaichiです。

 

 

 

先週金曜日は残業、月曜日は帰りが遅かったため走行音動画も記事の投稿もできず……その分の走行音動画は今週に持ち越します(汗)

 

 

 

 

 

先週末、土曜日は高校時代からの友人と通話をしながらクトゥルフ神話TRPGのオンラインセッション。

かれこれ1年ぶり?のセッションですが、キーパーや他のプレイヤーの手を借りつつ存分に楽しめました。

 

 

 

 

f:id:No900:20230320202105j:image

プレイ中に冷蔵庫にあるロールケーキを食べたのですが、

 

 


f:id:No900:20230320202101j:image

やたらデカかった。おかげで糖分補給バッチリ。

頭もよく冴えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230320201552j:image

セッション後は模型いじり。

3150形のステッカー・インレタ貼りです。

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230320201604j:image

再現しようと思った90年代前半の時点で、普通列車は種別板を掲げていなかったらしいので、種別板を剥がしてテイク2。

和田行きっていう半端な(?)行き先、ちょっと良いよね。

 

 

 

 


f:id:No900:20230320201554j:image

混色編成にも施工。

 

 

 

 


f:id:No900:20230320201600j:image

急行東成田行きとしました。

東成田行きって何かいいよね。

中間に入る先頭車は、とりあえず高砂行きに。

偏見ですが、全ての列車は高砂に入庫していく気がするので、個人的に高砂行きは万能行き先だと思っています。

 

 

 

 

 

 


f:id:No900:20230320201557j:image

日曜はカラオケ。

普段はヒトカラですが、この日はオタク仲間と一緒。

気心知れた仲間内でのカラオケだったので、普段歌わない曲もたくさん歌えました。

 

 

 

 

 

f:id:No900:20230321134252j:image

終わった後は津田沼駅近くのラーメン屋「無限大」で遅めのランチ。

めっちゃボリュームあって大満足でした。

 

 

 

 

 

 

家でゴロゴロする週末も良いけど、たまには頭や身体を動かす*1のも楽しいですね。

充実した週末を過ごせました。

 

 

 

 

それでは、また次回。

*1:カラオケは身体を動かすことになるのか?